睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

意外と悪くない>iPad ProでのWeb閲覧

 メインで使っていたMacBookProのバッテリーが膨張してしまいまして、今日の夜Appleに送るのにヤマト運輸さんに取りにきて貰って、今MacBookProが手元にない状態です。

 ないのは仕方がないので今はiPad ProにSmartKeyboardを取り付けて使っているんですが、意外と悪くないというかWeb閲覧くらいならこれで良いよね、という感じがします。

 

 まあ修理に1週間として、それくらいならiPad ProとVAIO ZとGPD Pocketでごまかせると思うので頑張って行こうと思います。