睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

安くはないですね……。

 今日はいろいろあって外食だったんですが、とあるファミレスで長男次男と3人でご飯を食べて、支払いの段になって値段が4600円だったので非常に驚きました。

 回転寿司でも3人なら4500円行かないのにファミレスで4600円はちょっと高すぎないかな、と思うんですよね。特に「美味しい」「大好き」という程の店ではなかったので、そうじゃないなら値段としては安くないな、と。

 

 まあ次回からその店に行く頻度は下げようかなと思うんですけども、子どもたちも大きくなってきて食べる量が増えてきているのでちょっと注意しないといけないな、と思いました。