睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

明日パソコンが届く:待ちきれない

 先日注文した超ハイスペックなパソコンですが、手続きが思ったよりも早く進んだので明日到着予定です。今からもう我慢ができません。

 

 WindowsではなくMacなんですが、ノートパソコンのカテゴリの中では一番スペックが高く「これでできない事はない」くらいのスペックなので、これからはパソコンでなにかしようと思った時にできなければ理由は自分の無能だという事なので、頑張って使いこなしたいと思います。

 

 まあ日曜ゴールド免許ドライバーをフェラーリに乗せるようなものでスペックの無駄遣いになりそうな気もしなくはないんですが、それでも大事に使っていけば買った意味はあると思うので、大事に使っていきたいと思います。

 名前ももうつけているので、大事にしてあげたいと思います。