睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ブログばかり増やすのもなぁ……。

 今毎日TRPGブログ、TRPGブログ更新報告、このブログ、テクノロジーブログを書いているんですが、これに加えてアナログゲームのブログを立ち上げることにしました。これは毎日書くブログではないんですができるだけ更新したいので頑張ろうと思っているんですが、ブログの数が多すぎて管理しきれない可能性があるなと思っていて、そうならないように注意したいのです。

 毎日更新するブログが増えるというのは毎日の負担が確実に増えるという事なので注意が必要だなと思っています。まあそんな負担ではないので大丈夫だとは思いますが……。

 

 とりあえずできる範囲で頑張ります……。