睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

復活したい

 1月13日以降一切更新していなかったブログ類ですが、更新しない原因になった新規ゲーム(エルデンリング・原神)が終わり、エルデンリングはDLC待ち・原神は毎日デイリー回してスタミナ消費すれば良いステータスになったので運動したりブログを書いたりする時間が出せるようになって来たのです。
 ブログの復活は確実に負担が増えるので避けたいといえば避けたいんですが根がブロガーなのでブログ書かないと調子が出ないので定期的にキーボードを叩く習慣はまた復活させたいなと思っています。
 これから昼間起きるようにして涼しい時間帯に運動して厚い時間帯はクーラー使いつつゲームして快適に過ごす感じで行ければいいなと思うのでそんな感じでやっていきたいです。