睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

フォートナイト!

 昨日嫁さんが気まぐれで子供にフォートナイトを遊ぶ許可を出したので、子供が喜んでスイッチに殺到したんですが、ちょうどアップデートのダウンタイムで遊べないという事故があり、昨日は不満ブーブーで寝た子供たちなんですが、今日は朝から丸一日フォートナイトに熱狂しています。

 個人的にスプラトゥーン以外のTPSは好きじゃないと言うか嫌いなんですが、まあそういうジャンルのゲームが有る事実は変えられないですし、私の好き嫌いで子供のゲームを制限するのも良くないので子供には許可して良いと思うんですが、夜中に「死ね!」「殺す!」と叫ぶのは良くないと思います(小並感)。

 

 まあ楽しんで貰えればな、と思うんですが、ウチはデジタルゲームと同じだけアナログゲームも遊ぶので覚悟しておけよ、と思います。