睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

突然寒くなって驚いた

 一昨日の夜は蒸し暑くて扇風機を回していたんですが、昨日の夜はめちゃくちゃ寒くて死ぬかと思いました。もう秋ですね。

 昨日の夜は半袖では厳しい寒さで、まだ長袖を出していなかったので風邪の時に着る用の半纏を羽織って過ごす羽目になりました。もちろん今日は長袖を出して着ているんですが寒いです。

 

 寒い時期って身体が縮こまるのも良くないんですが、心も縮こまるので調子が悪くなりがちで(というかずーっと悪いままで固定化する)、次の春が来るまでキツい思いをするはめになるので、せめて冬が来るまでは暖かくいてくれないかな、と思います……。

 

 寒いのツラい……。