睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

楽しかったが疲れた……。

 昨日の夜は一晩通してオンラインで遊んで過ごし、5時に解散した後7時くらいまで起きていてそれから寝ました。まあ普通に起きれるの18時とかですよね……。

 

 そして18時に起きたんですが昨日張り切ったせいか非常に倦怠感が強くて、結局シャキッとしたのが今24時です。完全に昼夜逆転ですありがとうございます。

 

 まあ個人的には非常に楽しい思いをさせて貰ったので良かったんですが、今長男が私のやっているTRPGに興味津々で(何回かやった事があるんですけどね)、クトゥルフ神話TRPGをやりたいと言っているので、そちらの対応も考えないといけないなー、と思っています。初心者対応は面倒くさいのはあるんですが自分の息子なのでちゃんと相手してやらないといけないな、と思います。

 

 TRPGはプレイそのものも準備もわりと大変なんですが、その分楽しいので続けていこうと思いますし、長男がついてきたいというのであれば道は作ってあげたいな、と思います。