睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

酷い金欠

 今月は使いすぎたので仕方がないんですが、今酷い金欠で困っています。

 今月はMacBookAirとプレイステーション4Proを買ってソフトも何本か買ってしまったので財布の中が空に近く、そしてd払いを始めたのでコンビニの買い物をd払いにまとめたら請求が一気にきてかなりのピンチです。

 

 とりあえずいらないものを売り払って当座の資金にしようかと思っているんですが、売れるものもあまり持っていなくて、GPD Pocketくらいかなぁと思うんですがそれも付属品が欠品なので売れて1万くらいだな、と思うと馬鹿らしく、どうしようかな、と思っています。

 

 うーん、面倒くさいですね……。