睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

子供とゲーム

 うちは子供とデジタル・アナログゲームを遊ぶのは普通の事としてやっているんですが、違う環境の家庭の子供から見ると「親とゲームする」というのが珍しいらしく一生懸命ゲームに誘ってくれるので乗っているんですが、まあ家庭環境は人それぞれなのでアレですけど、私は個人的に「ゲームだから」という理由でどうこうしようとは思わないんですが、親によってはゲームであるという理由で制限したがる人もいるらしいのでアレですよね……。
 うちは基本的に「親が付き合う」ではなく「親が遊びたくて遊ぶ」なのでまた一味違うんですが、親とゲームできるのはまあ良い環境なんじゃないかなと思います……。