睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

なんで人の家のパソコンをアップデートしてるんだろう……?

 嫁さんが仕事の関係者のパソコンを持ってきました。
 「Windows7はもう使えません」というエラーが出るとの事で、「多分Windows10にアップデートすればいいんじゃない?」と気軽にアドバイスしたら本体を持ってきました。
 比較的新しいパソコンなのでアップデートは問題なくできそうなので念の為データをバックアップしたあとに今Windows10へのアップデートをしているんですが、延々時間がかかります……。
 まあ作業自体は難しくないのでいいんですけど、僕は便利屋じゃないんのでちょっと抗議しておきます。