睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

恐れていた事なんですが

 メイン使用のMacBookProが今日修理に持っていかれたので今サブのM1搭載MacBookAirを使っているんですが、恐れていた事が起きました……。
 メインよりもサブのほうが使い勝手が良いのです。
 どれだけアプリを並走させようともKernel Taskが暴走せず、動きがサックサクで使っていて気分が良いのです。
 これは困ります。MacBookProが戻ってくる前に骨抜きにされるんじゃないでしょうか……。

 メインは50万、サブは14万なのでメインをちゃんと使っていきたいんですが、現状サブ機のほうが使いやすいので困りものですよね……。