睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

iPad mini、もうちょっとだけバッテリー持ってくれないかなぁ……。

 毎日使っているiPad miniなんですけど、1時間GPSを使いながらナビすると1日の終わりにバッテリーが50パーセントを切るので充電忘れが許されないデバイスになっており、あともうちょっとだけバッテリー持ちが良いといいんだけどなぁ、と思います。
 まあ毎日バッテリーは充電してるんですけど、忘れられないのはキツいな、と思うんですよね。最悪隙間時間に充電しながら使えばいいんですけど。

 しかしこういう感想は「使うデバイス」にしか持たないものなので、使うデバイスになってくれて良かったと思います。