睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

寒の戻りのせいか圧倒的に調子が悪い

 北海道では寒の戻りというか、まだ冬が終わっていない感じの寒さと天候の悪さがあり、それに引きずられるようにして心と身体の調子が圧倒的に悪いです。

 夜が眠れない感じで、2時3時には睡眠薬をがぶ飲みして布団に入るんですが5時6時になっても眠れない感じで、ようやく眠れたら今度は夕方5時6時まで布団から出られない感じになってしまい、起きたら起きたで調子が悪く、ダルさが抜けない状態が続いているんですよね……。

 

 まあ完全に冬を抜けて暖かくなってきたら体調も戻ってくるんじゃないかとは思うんですけども、それまでの間は縮こまって過ごすしかないのかなぁ、と思います……。