睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

また小遣い絞られるな……。

 明日スイッチ版のスマブラの発売日なんですが、子供たちがお小遣いを貯めきれなかったので足りない分はパパからの補充という流れになりそうな感じで、また小遣いを絞られる感じです……。

 

 まあ子供たちが非常に楽しみにしていたゲームなんで買うのは良いんですけども、お金を貯める経験はちゃんとさせておかないと駄目だなと思っていて、今回は良い機会になると思ったんですが、まあ駄目だったな、と。

 

 パパの小遣いも無限にあるわけではないのでなんでもオーケーというわけにもいかないので、次回こそちゃんと貯める事を覚えさせようと思います……。