睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

スマブラの発売日です

 というわけでニンテンドースイッチバージョンのスマブラの発売日で、まんまと電気屋に連れて行かれて恥ずかしげな顔で「ちょっとだけお金出して……?」と言われたので2500円ほど財布から出して子供のお金と合わせてスマブラ買ってきました。

 22時30分まで子供たちが夢中になってプレイしており、良い買い物をしたと思います。

 

 今はその感動を感じる事は殆どありませんが、自分も昔欲しかったゲームソフトを手に入れるのはそれはもう興奮する出来事で、人生にそう何度も訪れるものではない興奮感と多幸感を与えてくれるものだった記憶があるので、その気持を味わわせて上げられたのであれば親として良かったのかな、と思います。