睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

新しいおもちゃ:Google Pixel3

 新しいおもちゃとしてスマホGoogle Pixel3(激安値引き品)を購入したんですが、非常に満足しています。

 ここ3年はスマホiPhone専用でAndroidは使ってこなかったんですが、3年ぶりに使ったら随分使いやすくなっていますし高性能になってきているのです。

 もちろんPixel3はGoogleの去年のフラッグシップ機なので性能は折り紙付きなんですがOSの性能もなかなか良くできているな、と思っていて、全体的に満足度の高い買い物でした。

 

 昨日からずーっと使っていて今も使っているんですが、非常に良いのでこのまま使い続けようと思います(まあ2台目のスマホとしてですが)。