睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

友人との会食を楽しんできました

 うつの調子は良くないというか下がり調子だったのですが、2週間以上前からの約束だったのと、マインドセットをしっかりする事で一時的な下げどめに成功したので、一ヶ月ぶりに友人とご飯を食べてきました。

 先日始めて行った焼肉食べ放題があるお店で90分しっかり食べて飲んで体重が2キロ増えて帰ってきました。

 

 凄く楽しかったです。

 

 また来月何か食べに行こうね、と約束して帰ってきました。

 来月も上手く調整して楽しめればいいな、と思います。

 

 月に1回くらい、何か楽しみがあってもいいですよね?