睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

上手く説明できないんですが……。

 うつの状態がまた思わしくなく、布団から出られない感じになっているのです。

 

 基本的に布団から出ない時は2つのパターンがあって、面倒くさくて布団から出ないときと、具合が悪くて布団から出られないときがあるんですが、今日は出られないパターンかつ布団の中にいるのも苦痛な感じだったんですよね。布団からは出られないんだけども布団が蒸し暑くてまとわりつく感じで居場所がどこにもないというか、上手く説明できないんですが布団からは出られないけども布団の中の居心地が非常に悪い感じでした。

 

 まあ黙って回復を待っていればいつかは回復する問題なので喫緊の問題ではないんですけども、居場所がなくって居心地が悪いのって気持ちよくないですよね。