睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

愛を持って生きよう

 色々な事がありふと思ったのですが、ウチは子供が2人とも男の子なので優しく育て、強く育てと育ててきており、その中では「愛」ってあまり語っていないなぁと思いました。

 もちろん私は妻を愛していますし子供も愛しているんですけども、その「愛してる」ってあまり言わないよな、と思うのです。

 伝わっていればことさらに言う必要はないのかもしれませんが、逆に言えば確実に伝わっている確証がないのであれば「愛している」って伝えるべきだなと思いまして、抱きしめて愛していると伝える事って重要だよな、と思ったのです。

 

 まあ今さらキャラじゃない、恥ずかしいという気持ちはなくもないんですが、思ったのであれば行動するべきで、ちゃんと子供に愛している事は手段を考えつつ伝えていかなければならないな、と思いました。

 頑張ります。