睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ボーッとしている間に日付を越えた

 24時目前なので今日のうちにブログを付けておこうと思ってブログ投稿画面を開いた後ボーッとしてしまって気づいたら日付を越えていました。

 

 今家族関係で悩んでいて、私が普通じゃないので家族にも普通は求められないとは思うんですけども、ちょっと嫁さんも長男も次男も問題を抱えすぎで、もちろん私も抱えているんですけどもこの状態は放っておいて良いのだろうかと思うんですよね……。

 

 しかし自分が心の病気で使いものにならないのはどうしようもないんですが、そういう異常性があるから人の問題も指摘すべきではないという話になると何も解決しないんじゃないかと思うんです。自分の事は棚に上げてでも指摘しなきゃいけない瞬間ってあるんじゃないでしょうか……。

 

 まあ悩みどころなんですが「自分の」家族の話なので、他人事ではなくちゃんと考えないと駄目だなとは思います。