睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

次男もモンスターハンターワールド:アイスボーンを始めた

 私と嫁さん・長男でやっているモンスターハンターワールド:アイスボーンに興味がない感じで全くプレイしていなかった次男ですが、今日なんかスイッチが入ったようで突然貪るようにプレイをはじめました。
 ダブルクロスの時も上手いな、と思っていたんですがアイスボーンのプレイも非常に上手く、ソロプレイで所見のモンスターをノーデスでガンガン狩猟しているのです。あまりの上手さに驚きました。
 これで家族4人全員がアイスボーンに用事ができたので、諦めてモバイルディスプレイを注文しました。プレイステーション4か5かはわかりませんが今年中には追加しますし、そうなればテレビが足りないので必須になるので……。
 次男がプレイしないなら運用でカバーできますが次男もプレイするなら4人分の環境をセッティングするのが筋ですよね。