睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

病院2件、他

 自分の病院に2件行ってきました。それと労基と手紙を1通、契約書を1通別口で出しに行きました。

 心の病院では薬を変えようという話になり、今回はちょっと弱めのお薬を処方してもらいました。良い意味で効くといいですが……。
 右手の親指については病院行ったら「腕専門の先生に見て貰おう。金曜に来て」と言われて何もされずに390円請求されたんですがこれ厳密には保険制度的にアウトなのでは……?まあ金曜日に出直します。
 そして心の病院で書いて貰った診断書を出しに労基へ、労基で不備が発覚して出直し、書類を訂正して面倒くさいので郵送で送りました。
 それとは別に火災保険の契約書が来ていたので書いて出してきました。その足でコンビニに寄ってヒロアカ最新刊・進撃の巨人最新巻を買って来て読んだ所です。
 今日は昼寝せずに2時30分まで来ているので結構削れている感じがします。