睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

運動すると昼間起きていてもキツくない

 最近昼間運動する都合から24時に寝て昼起きる生活をしているんですが、私躁うつ病なので昼間起きているとメンタルヘルスが安定しない傾向にあるんですが、運動するようになってからメンタルヘルスが安定するようになってきた気がします。
 というか運動で疲れて他の事はどうでも良くなっているので大体の事は許せるようになっており、どうしても許せない事についても喧嘩をする元気がないので指摘するに留められるので誰にとっても良い結果になっていると思います。
 運動には良い事しかなく腰痛も運動で押さえられるので非常に良いと思います。