睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

スプラトゥーン2、なかなかヤバいゲームですね

 先日発売日当日に家に届いたスプラトゥーン2ですが、なかなかヤバいゲームですね。

 昼間は長男次男が、夜中はパパママが一生懸命プレイしている感じで、ニンテンドースイッチが休む隙がないくらいみんな夢中でプレイしています。

 

 私は前作はプレイしていないので今作が初スプラトゥーンなんですが、ポップでキュートな見た目に比べてかなり良い歯ごたえのあるゲームな感じで、対戦が非常に楽しいです。このまま腕を磨いて良いプレイヤーになりたい。

 

 子供とも一緒にプレイしたいので、どこかでニンテンドースイッチが入手できる機会があったらもう一台買っても良いな、と思う感じです。

 もう一回真面目にスイッチ売ってる場所探してみようかなぁ……。