睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

昼夜逆転生活に戻った

 数日間昼間起きる生活を試してみたんですが昼間起きているとうつが強く出て布団から出られない、そもそもうつが強く出るのが辛いという理由で、結局昼夜逆転の生活に戻ってしまいました。7時位に寝て17時位に起きる感じです。

 起きる時間を遅くするとそれだけでうつの出が良いというか強く出なくなりますし、布団から出られない時間も睡眠に当てられているので効率がよく、まあ夜中寂しいんですが作業をしたりゲームをしたりに時間を使えるので、昼間無理やり起きているよりは楽だよな、と思います。

 

 まあ所要が重なって明日から3日連続で昼の13時から用事があるんですが、まあなんとかしのげればいいな、と思います。