睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

今年の冬はそんなに追い込まれていない気がします

 毎年冬は寒いので、寒いだけで心が追い込まれてうつの状態が悪化するんですが、今年は寒いんですがそんなに追い込まれていない気がします。
 まあこれから春にかけて悪化していく可能性はゼロではないんですが、冬の入りから真冬に至る間に悪化する傾向が強いので、もう1月になりましたし真冬になっているのでかなり良い経過じゃないかと思います。
 今年は買い物に夢中になって一喜一憂しているのでそれが良いんじゃないかと思うんですが、毎年この買物をすると破滅するので今年はともかく来年はどうなるかな、と思います……。