睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

昼夜逆転からさらに一歩踏み込んだので困っている

 もともと17時に起きて4時に寝る(13時間寝るのかよ!)という昼夜逆転生活をしているんですが、最近更に一歩踏み込んで来まして、朝7時くらいまで眠れなくなってきたのです。
 もちろん寝る時間は変わらないロングスリーパーなので起きる時間が遅くなっているんですが起きるのが19時とかになると生活リズムが違いすぎて家族とコミュニケーションがほぼ取れないのです。良くない。
 別に何かしなければいけない事があるわけじゃないんだから昼夜逆転を治して昼間起きる生活にしたほうが全方向的に良いんですよね……。ただ、昼間起きてるとうつが出るのです……。夜のほうが調子がいいんです……。

 まあそういう病気だからしかたないんですけど、面倒くさいですね!